"話題沸騰"シバターの「おい瀬戸弘司、ガチTV出てみないか?」シリーズまとめ

Hey!YouTubeマニアのブルーノ・ジャクソン(@brun0jacs0n)だぜッ!

最近YouTube界で話題になっているシバターの動画、「おい瀬戸弘司、ガチTV出てみないか?」。

他のチャンネルのコメントでもパロって使われているのを見たりします。

今回はそんな「おい瀬戸弘司、ガチTV出てみないか?」シリーズを紹介します。

瀬戸弘司を救いたい

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/04/22 に公開

瀬戸弘司、瀬戸弘司お前最近どうしちゃったんだよ、全然動画アップしないじゃねーかよ
俺、お前の気持わかる。燃え尽きちゃったんだろ?
登録者100万人超えて、ゲームチャンネルも順調で、仕事も一杯入ってきて何も困らないもんな、順分満帆だもんな、でもそれがお前のハートを燃やさないんだろ?
お前、ガチTV入ってみないか?
  • 最後動画止めに戻ってくる姿想像したらなんかワロタ

  • 途中から槇原敬之にしか見えんくなった。

  • 瀬戸弘司瀬戸弘司うるせえんだよジワるだろうがw

  • 成功した原因がHIKAKINの本を燃やした動画の奴の言うセリフじゃない

瀬戸、俺らの仲間入らねえか?

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/04/23 に公開

どうした?まだやる気わかないか?
もぉ~、お前も頑固だな~(寝そべりながら)
俺はお前みたいに燃え尽きてないぞ
ガチTV入ってみないか?
今、お前燃えてないだろ?うちで燃やそうぜ。
  • まるで死んだ友達に話しかけてるみたいだな

  • これで入ったらガチでわらうわ

  • ここまでくると面白いwwwwww

  • 瀬戸勧誘がシリーズ化してしまうw

瀬戸!山、登ってみないか?

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/04/26 に公開

お前パチンコ・スロット歌ったことある?
パチンコの世界ってすげぇんだぜ
まだまだ強い奴がゴロゴロしてる
お前シーサーって知ってるか?
お前がまだ1位とってない世界あるんだぜ
パチンコの世界で1位取らないか?
瀬戸、お前の返事待ってる(振り向きながら)
  • もうこのシリーズやめてくれwww腹痛てぇぇぇえwww

  • だから最初の瀬戸弘司3連発やめろって!笑いすぎて腹筋崩壊したわw

  • 瀬戸弘司だけで1ヶ月は動画のネタになるんじゃねぇのか

ここで新しい動きがッ!

【初コラボ】瀬戸弘司 VS セイキン 進化したオセロで真剣勝負!【逆転オセロニア】

SeikinGames/2016/04/28 に公開

4月28日に、SekinGamesチャンネルにてコラボ相手として瀬戸弘司の生存が確認されました。コレにも早速その日のうちにシバターが反応。

瀬戸弘司!やりゃあできんじゃん!

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/04/28 に公開

瀬戸弘司!瀬戸弘司、せ・と、こーじっ!おかえり!
やっぱお前天才だわ
やるか、一緒に、ガチTV
パチンコ海のトップに。俺ら二人でさ。
バッチリ充電出来たしな!
  • これほんとすきw

  • 最初なんか乙女になってるw

  • これ見てる瀬戸の顔想像したらなんかワロタww

  • せとこうじ♥おかえり♥で気持ち悪さと腹が立った

瀬戸弘司!俺らだけYouTuber本出てないぜ!これが原因なんだろ?

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/05/02 に公開

お前が動画投稿しなくなったのコレだろ?
イケメンYouTuberが載ってる本。
お前コレに怒ってんだろ?
俺とお前だけがコレに出てないんだよ。
俺たちがYouTuberのイケメン代表だろ。
動画投稿は休んじゃダメだって。
瀬戸・・・ガチTV出てみないか?
  • なんでぜんぶガチtvに繋がるんだwww

  • あれいつの間にこんな青春系ユーチューバーになったんやろwww

  • 街中だとみんなからの目線が怖くて森林にきたな

  • シバターってどこがイケメンなんだよwwwwwww

お風呂から瀬戸弘司!高いカメラもパソコンもいらなかったんだよ

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/05/04 に公開

おい、動画投稿しろよいい加減
昔、同じ撮影をした後に行った居酒屋で言ったよな
俺はもしYouTubeなくなったら怖いから、生活レベル上げらんないって
良いマンションに越したり、良い生活をすると後に戻れなくなるからって瀬戸言ったよな
でもそれからお前はどんどん売れて映画撮るカメラとかMacProとか住む所とかコロコロ変わって生活レベル上げたよな
でもお前、装画を続けるためにはなんか理由が欲しかったんだろ?カメラ買ったらそのカメラで動画取るじゃん、パソコン買ったらさそのパソコンで動画編集するじゃん、だから理由が欲しかったんだよな
でもさ、それって限界が来るじゃん?
カメラもパソコンもいいもの買ったら結局ほかいらないし。 瀬戸、俺らの仲間入れてやってもいいぜ
  • 回を増していくごとに演技力が向上してるのがほんっとに草

  • もう、開始から笑うwwww

  • 瀬戸くんはこれで動画上げにくくなってるなw

  • シバターお風呂はいるんだ

瀬戸弘司!俺らの仲間に入れよ!

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/05/05 に公開

瀬戸!
弘司さん!
瀬戸!
弘司さん!

ガチTVはいいわよ!

  • なんかふえたぞwwwwwwwwwwwwww

  • コレ瀬戸さんが復活するまで、ネタとして何回も使う気だなwww

  • 余計復帰しずらくなるだろww

  • 右の女だれ?スゲーブスなんだけどwwww

右の女性は、YouTuberのギニョル。シバターと一緒にガチTVにも出演しています。

瀬戸弘司!やっぱりお前はガチTV出ない方がいい!

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/05/07 に公開

瀬戸ぉ、俺お前の気持ちわかったわ
ガチTVの収録でこのGWの2週間で15~20万ぐらい負けてる朝から設定1を6時間ぶん回す仕事
ギャラは入ってるからまぁ・・うんギャラは入ってるんだけどどぉ・・・w
仕事は辛いよな
この前ガチTV誘ったけど俺間違ったかもしれん
けど辛いからこそお前に言いたい、一緒にやんねぇか?
  • そろそろシバターが余命が短くてビデオ撮ってる動画に見える

  • 起承転結の転のところ

  • もう、瀬戸さん好きすぎでしょ笑笑

  • 今度はマスオ誘おうぜ

  • シバターと添い寝できる動画

ここで新しい動きがッ!

俺の動画で瀬戸弘司に呼びかけようぜ!オフ会参加者募集

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/05/16 に公開

皆さんで瀬戸弘司に呼びかけましょう!
  • これで瀬戸が上映会前に復活したら面白そうだなwwwwwwww

  • またきたぞ、宗教勧誘

  • みんなで瀬戸弘司に呼びかけるとかオウム真理教やんww

  • 強制入信わろた

  • なんなのこのラブホみたいな雰囲気

瀬戸!みんなお前を待ってるぞ!!!

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/05/22 に公開

  • どこの宗教だよwwwwwwwww

  • ここまでされると戻って来れないだろwwwww

  • 左下のしましまのおっさんうるせぇなwww

  • こういうのは真面目にやってるから面白いのに笑うやつとか瀬戸大橋!とかしょうもないやついるとつまらなくなる

  • 開幕3秒で腹筋割れたわwww

正直コレが一番笑ったwwwwwwwwwww
最後の瀬戸弘司コールからのフェードアウトで腹筋崩壊したわwwwwwwwwwwwwwwww

瀬戸こう…瀬戸…せ…瀬戸こ…!

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/05/28 に公開

瀬戸、瀬戸弘司、瀬戸弘(ピンポンパンポ~ン)
お前ネクッ…(誠にありがとうございます)
お前なにネクストアップで女の子と写真撮ってるんだよ!!
  • 放送のBGMとマッチしてるw

  • 関連動画がほぼ瀬戸wwwwww

  • アナウンスの音楽がいい感じのBGMwww

  • 実際に瀬戸がガチTVでたら伸びるやろな

  • ピンポーンパンポーンの放送の人が瀬戸弘司って言ってたら面白かった

番外編

オバマ、一緒にバス釣り行かないか? | Obama! Let's go to bass fishing!

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ/2016/05/27 に公開

Obama,Obama(オバマオバマ
Hey!Obama!(ヘイ、オバマ
I know you vame in Japan(お前日本に来てるんだろ)
IseShimaSummit(伊勢志摩サミット)
I thnk you are ver ver ver busy.(お前は忙しすぎだよ)
So you need refresh.(お前はリフレッシュが必要だ)
I know you hobby is fishing.(俺は知ってるんだ、お前の趣味が釣りだってことを)Basu fishing(バス釣りね) Obama,Obama Let't go to basu fishing. (一緒にバス釣りに行かないか?)
  • オバマの言い方でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • シバターとオバマさん一緒にバス釣りしとる所想像したら笑えてきたw

  • とうとう世界レベルww

  • 一つ一つの英単語が中学生並のやつだwww

シェアしよう

いやぁ…このシリーズ最高ッ!

皆さんも楽しんでいただけただろうか。

いじょうッ!"話題沸騰"シバターの「おい瀬戸弘司、ガチTV出てみないか?」シリーズまとめでした!