意外と知られていないHIKAKINの超大物アーティストとのコラボ4選

f:id:brunojackson:20160515215127p:plain

YouTubeを見ていてHIKAKINを知らない人はいないだろう。

彼は商品レビューや実況ゲームプレイヤーとして日本では認識されているが、実は超大物アーティストとコラボを繰り広げている。

今回はそんなHIKAKINと超大物アーティストとのコラボ動画をまとめてみたいと思う。

HIKAKIN×アリアナ・グランデ

まず紹介するのは世界中で人気のあるポップミュージシャン、アリアナ・グランデとのコラボだ。

日本でもかなり有名で来日のたびに様々なニュースで取り上げられている。

実はそんなアリアナ・グランデとHIKAKINは二度もコラボをしている。

1回目

HikakinTV

  • 正直言って、ヒカキンすごすぎる

  • 懐かしい、てかアリアナとコラボってやばすぎだったな!

  • HIKAKINガチガチだぞよ

HIKAKIN

https://itunes.apple.com/jp/album/baby-i/id804304098?i=804304113&uo=4&at=1000ld5x

2回目

HikakinTV

  • HIAKAKIN初のニューヨーク

  • 羨ましいの一言に尽きる

  • ヒカキンさんの笑い方可愛い。笑

HIKAKIN

https://itunes.apple.com/jp/album/break-free-feat.-zedd/id894764366?i=894764421&uo=4&at=1000ld5x

HIKAKIN×エアロスミス

次に紹介するのはあの超大物ロックグループエアロスミスとのコラボだ。

ギターのカッコよさとボイパのコラボレーションをとくとご覧あれ。

HIKAKIN

  • エアロスミスに呼ばれるとか最高だなぁ

  • めっちゃ凄すぎで鳥肌ww

  • なんか今のヒカキンTV見てると、このヒカキンがまるで別人のように思えてくる。

https://itunes.apple.com/jp/album/walk-this-way/id13126267?i=13606555&uo=4&at=1000ld5x

HIKAKINのボイパパフォーマンスは会場を圧巻している。

HIKAKIN×NE-YO

R&BシンガーソングライターであるNE-YOとのコラボ。彼の美しい歌声とHIKAKINのボイパが繰り広げる世界をどうぞ。

HIKAKIN

https://itunes.apple.com/jp/album/coming-with-you/id950326925?i=950326934&uo=4&at=1000ld5x

https://itunes.apple.com/jp/album/because-of-you/id252163962?i=252163965&uo=4&at=1000ld5x

さすがHIKAKIN、日本一(元)YouTuberだけある。

シェアしよう

いじょうッ!意外と知られていないHIKAKINの超大物アーティストとのコラボ4選でした!